グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 夏季休業期間中の窓口業務および資料請求について

夏季休業期間中の窓口業務および資料請求について


夏季休業期間中8月4日(木曜日)~9月22日(祝日・木曜日)の大学事務局窓口業務は、8時30分~16時30分となります。
ご来学の際は事前にご確認ください。

なお、一斉休業期間中は、窓口業務(就職課を除く)を取り扱いいたしません。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一斉休業期間 8月16日(火曜日)~8月19日(金曜日)※就職課を除く
8月の土曜日・日曜日・祝日
※就職課は、8月16日(火曜日)~8月19日(金曜日)も窓口業務を行っております。
【窓口業務時間:8時30分~16時30分】


8月16日(火曜日)~8月19日(金曜日)の期間中に、大学案内、募集要項等の資料お取り寄せをご希望の方はテレメールからご請求ください。
■テレメール

ページの先頭へ戻る