グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 8月7日(日曜日)にオープンキャンパスを開催します

8月7日(日曜日)にオープンキャンパスを開催します


2016年度 夏休み最初のオープンキャンパスを8月7日(日曜日)に開催します。
当日行われる学科イベントやガイダンスの内容が決まり、着々とみなさんをお迎えする準備が進んでいます。
オープンキャンパスは、普段入ることのできない研究室や施設を見学することができる機会です。
事前に興味のあるイベントをチェックして、8月7日のオープンキャンパスにご参加ください。

今回は、特別プログラム「模擬授業」を開催します。予約不要ですので、気軽に参加してください。
また、AO入試 1期のエントリー受付も始まっているので、受験生の皆さんは入試ガイダンスで、入試のポイントなどをじっくり聞いて参考にしてください。
みなさまのご来場をお待ちしています。

オープンキャンパス2016

8月7日(日曜日)のプログラムは下記よりご覧いただけます。
また、オープンキャンパス当日の入場をスムーズにするために、耳寄りな情報です。
本学よりオープンキャンパスのA4サイズのDM(ダイレクトメール)がお手元に届いている方は、DMをご持参ください。DMをお持ちでない方は、あらかじめ下記の「受付用紙」の必要事項を入力の上、ご持参いただければ、スムーズに入場することができます(当日、「受付用紙」への記入が省略できます)。

オープンキャンパス受付用紙(A4判印刷)

※お使いのブラウザによっては、入力、もしくは印刷時に文字化けをする恐れがございます。
 その際は、一旦、デスクトップなどに保存をしてからご入力いただくか、手書きでご記入ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る