グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 【学生課】日本学生支援機構奨学金「臨時採用」のお知らせ

【学生課】日本学生支援機構奨学金「臨時採用」のお知らせ


2016年度の奨学金定期採用につきましては、すでに申込みを終了いたしましたが、このたび日本学生支援機構より第二種奨学金(有利子)の「臨時採用」を実施すると通知がありました。
つきましては、奨学金の貸与を希望する方は、2016年10月6日(木曜日)までに、学生課窓口へお越しください。
貸与種別 第二種奨学金(有利子)
貸与月額 30,000円・50,000円・80,000円・100,000円・120,000円より選択
対象者 ①現在奨学金貸与を受けていない方の新規申込み
②第一種奨学金貸与中であるが第二種奨学金への変更または追加希望者
初回振込 2017年1月11日(予定)
注意事項 ①採用に際しては、成績・家庭の経済状況の基準があります。
②4年次生については就職内定者または就職活動中の学生が対象となります。
③父母の所得証明・1年次生は高校調査書が申請時に必要となりますので、準備しておいてください。
④機構の予算の関係で、基準内(成績・経済状況)であっても採用とならない場合があります。
日本学生支援機構の奨学金については、こちらをご覧ください。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは、学生課までご連絡ください。

ページの先頭へ戻る