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ホーム > ニュース&トピックス > 【学生課】証明書自動発行機稼働時間変更及び停止のお知らせ

【学生課】証明書自動発行機稼働時間変更及び停止のお知らせ


 冬季休業期間に伴い、証明書自動発行機の稼働時間が下記の通り変更になります。
また、2017年12月29日(金曜日)から2018年1月3日(水曜日)までは、本学の一斉休業期間のため稼働を中止します。証明書の発行・申請に関しては、事前に稼働時間を確認してください。
日付 稼働時間
12月26日(火曜日)~28日(木曜日) 8時30分~16時30分
12月29日(金曜日)~1月3日(水曜日) 停止(一斉休業期間)
1月4日(木曜日)5日(金曜日) 8時30分~16時30分
1月6日(土曜日)~ 通常稼働(平日)8時30分~18時00分
    (土曜日)8時30分~12時30分
また、1月13日(土曜日)は大学入試センター試験のため、終日稼働を停止いたします。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは学生課までご連絡ください。

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