グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 3月26日(月曜日)に春のオープンキャンパスを開催します

3月26日(月曜日)に春のオープンキャンパスを開催します


新年度直前、4月から進級される新高校3年生、2年生のみなさんを対象に、春のオープンキャンパスを3月26日(月曜日)に開催します。

教員や在学生と交流しながら、工学部ならではのイベントを体験できるので、キャンパスの雰囲気を味わえるのはもちろんのこと、今まで知らなかった大学の新たな魅力を発見できるはずです。
事前予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。

心地よい潮風が吹き抜ける湘南のキャンパスで、みなさんのご来場をお待ちしています。


春のオープンキャンパス
オープンキャンパス2018 第1回
開催日 2018年3月26日(月曜日)
受付時間 12時00分~12時45分 ※予約不要
開催時間 13時00分~16時00分
実施内容 大学全体説明、学科イベント、キャンパスツアー、学科相談、個別相談など

オープンキャンパスの受付について

本学よりオープンキャンパスのA4サイズのDM(ダイレクトメール)がお手元に届いた方は、DMをご持参ください。DMがお手元にない方は、あらかじめ下記の「受付用紙」の必要事項を入力の上、ご持参いただければ、スムーズに入場することができます(当日、「受付用紙」への記入が省略できます)。

オープンキャンパス受付用紙(A4判印刷)

※お使いのブラウザによっては、入力、もしくは印刷時に文字化けをする恐れがございます。
 その際は、一旦、デスクトップなどに保存をしてからご入力いただくか、手書きでご記入ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る