グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 【学生課】証明書自動発行機稼働時間変更及び停止のお知らせ

【学生課】証明書自動発行機稼働時間変更及び停止のお知らせ


冬季休業期間に伴い、証明書自動発行機の稼働時間が下記の通り変更になります。
また、2018年12月29日(土曜日)から2019年1月4日(金曜日)までは、本学の一斉休業期間のため稼働を中止します。証明書の発行・申請に関しては、事前に稼働時間を確認してください。
日付 稼働時間
12月26日(水曜日)~28日(金曜日) 8時30分~16時30分
12月29日(土曜日)~1月4日(金曜日) 停止(一斉休業期間)
1月5日(土曜日)~ 通常稼働(平日)8時30分~18時00分
     (土曜日)8時30分~12時30分
     (日曜・祝日)停止
また、1月19日(土曜日)は大学入試センター試験のため、終日稼働を停止いたします。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは学生課までご連絡ください。

ページの先頭へ戻る