グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 【学生課】バイク構内乗入れ許可証の更新について

【学生課】バイク構内乗入れ許可証の更新について


 2016年4月以前に登録したバイク通学者の「構内乗入れ許可証」は、2016年9月30日で有効期間が終了します。
 引き続きバイク通学を希望する場合は、下記の期間内に必ず登録更新手続きを行ってください。登録更新手続きを行わないとバイク通学が出来なくなります。

登録更新手続きについて

対象者 2016年4月以前に登録したバイク通学者(構内乗入れ許可証の有効年が2016年9月30日迄/登録章(貼付ステッカー)は青色)
受付場所 学生課
手続期間 2016年7月1日(金)~8月3日(水)
登録時に必要なもの ①バイク乗入れ登録申請及び誓約書 新規登録用は、学生課で事前に配付します。現在登録中の本人控は回収します。
②免許証及び自賠責保険証の写し A4サイズの用紙にコピーをとる。
③免許証 確認のみ
④学生証 確認のみ
備考 現在登録中のバイク乗入れ登録申請書及び誓約書(本人控)を紛失した場合は、事前に学生課に申し出てください。

新しい乗入れ許可証の交付について

 登録更新手続き終了後、新しく「バイク乗入れ許可証」及び「登録章(貼付ステッカー)」を交付します。(原則翌日交付)なお、現在使用している「バイク乗入れ許可証」及び「登録章(貼付ステッカー)」と交換します。忘れずに持参してください。

 なお、詳細は以下のページで確認してください。

バイク構内乗入れ許可証の更新について

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは、学生課までご連絡ください。

ページの先頭へ戻る