大学案内2022
47/100

コンピュータ応用学科学びの進め方学びの分野の具体例スマートフォンアプリIoTWebアプリゲームプロジェクションマッピングパーティを組んでさらにレベルを上げる各自でレベルを実社会への発信、実社会とのつながり上げる藤沢を活性化させたいアプリケーションエンジニアとして就職歴史遺産を復元したい教員がサポート先生はいつでも一緒におるぞ!Webエンジニアとして就職東京ゲームショウへの出展スマートフォンアプリ開発に挑戦プログラミングを極めたい!3DCGを極めたい!プログラミングコンピュータハードウェアクラウドインターネットコンピューティング知能情報処理AR&VR映像メディアこれまで培った実力とチーム力で実社会のさまざまな問題を解決するコンテンツ作りに挑戦! さまざまな場所で成果を発表しよう得意分野が異なる人と組み、難しい課題にチャレンジ!必要なときには教員がサポート教員がサポートする中で専門知識を基礎から学んで実力をつける就職・進学アプリケーションエンジニア/システムエンジニア/サービスエンジニアなど産官学連携プロジェクト教員がサポートセンシング技術サウンドメディアLv.78Lv.77ProjectsLv.18専門科目により技術力を高めるLv.5ResultsLv.50Lv.32Lv.45Lv.43Lv.15Lv.245開発者/制作者つくる・まとめる利用者 使う・利用する実社会実践実行入学時つくるつなぐみせる

元のページ  ../index.html#47

このブックを見る