学報78号
9/16

◦学生と教職員の健康と安全を守る◦学生の学修環境を維持し適切に支援する◦教員・学生の研究活動を継続する◦学生の大学構内立ち入りと学外を含めた集団活動を原則禁止する◦前学期授業をオンライン化で実施する◦教職員の在宅勤務を推進する 学内施設リニューアル 新型コロナウイルス感染症に関連する対応091号館1404教室湘南工科大学公式Webサイト「新型コロナウイルス感染症に関連する対応について」で、最新情報を更新しています。本学では、アクティブラーニング型授業に対応するため、教室の改修を進めています。この春には、本館4階の教室すべてを可動式の椅子と机にしたコラボレーションルームに、1号館4階の大教室を120台のノートPCを設置したアクティブラーニングコンピュータルームに改修しました。このほか、学生食堂の入り口にスロープを設置して、人の行き来がスムーズになるようにしています。湘南工科大学は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に対して、以下の点を最優先として対応を進めてきました。この方針のもと、政府および地域からの要請にも応えて、5月末までは以下の対応を行っています。これらの措置は緊急事態宣言の期間内は継続するものと考えておりますが、状況の変化によって急遽変更する可能性があります。最新の情報は、本学公式Webサイトで随時公開しますので、ご確認ください。また、本件に関するお問い合わせは電話での対応はいたしかねます。下記の各担当部署までメールでご連絡ください。●授業・履修に関すること教務課  E-mail:kyoumu@center.shonan-it.ac.jp●就職に関すること就職課  E-mail:syusyoku@center.shonan-it.ac.jp●大学入試・大学院入試に関すること入試課  E-mail:nyushika@center.shonan-it.ac.jp本館4階H401教室●各種証明書の発行・奨学金に関すること学生課  E-mail:gakusei@center.shonan-it.ac.jp●学費に関すること事務課  E-mail:syomuka@center.shonan-it.ac.jp学生食堂スロープ

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る