グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 【学生課】夏季休業期間中の入構制限および証明書発行について

【学生課】夏季休業期間中の入構制限および証明書発行について


夏季休業期間中の大学事務業務について

8月4日(日曜日)~9月18日(水曜日) ⇒ 平日8時30分~16時30分、土曜日8時30分~12時30分
8月10日(土曜日)、24日(土曜日)、31日(土曜日)、8月10日(土曜日)~18日(日曜日)は休みです。

入構制限について

8月10日(土曜日)~8月18日(日曜日)は大学全体の一斉休業日です。
原則として構内への立ち入りはできません。
この期間の入構希望者は、休業日前までに所定の申請を行うこと。

学生旅客運賃割引証(学割)について

学割の有効期限は3ヶ月間です。証明書発行機(本館1階)で早めに発行すること(無料)。

各種証明書発行停止日について

下記期間証明書発行機を停止します。
土曜日(8月10日・24日・31日)、一斉休業期間中(8月10日~18日)、日曜祝日
システム更新作業日(9月3日・4日・18日)
※証明書発行機停止日は変更する場合があるので、大学Webサイトで確認すること。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは、学生課までご連絡ください。

ページの先頭へ戻る