グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > 【附属図書館】9月26日からの市民開放・学外者利用について

【附属図書館】9月26日からの市民開放・学外者利用について


新型コロナウイルス感染症対策のため市民開放・学外者利用を中止しておりましたが、
9月26日(土曜日)から一部サービスを限定して利用を再開いたします。
通常の利用条件とは異なるため、ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


〇利用対象者
藤沢・茅ヶ崎市民(火・木・土曜日限定)
本学卒業生
神奈川県内大学図書館共通閲覧証制度利用の方
私工大懇話会加盟図書館相互利用の方
 ※詳細は附属図書館HP「利用案内」でご確認ください。

〇開館時間
平日   9時00分~16時30分(貸出手続きは16時15分まで)
土曜日  9時00分~12時30分(貸出手続きは12時15分まで)
日曜祝日 休館
※利用者カードの新規申込をされる場合は閉館30分前までにご来館ください。

〇利用についての注意
入館は事前予約制です。予約は来館予定の前日15時までに申請ください。
 ※予約フォームはこちら※
・利用できるサービスは予約図書の貸出・返却のみです。
・来館予約フォームから図書の予約ができますので必ずご記入ください。蔵書検索システム(OPAC)
・当面の間は2・3階(書架・閲覧席)の利用はできません。

・マスク、手袋を着用されていない場合は入館できません。
・手指の消毒をこまめに行ってください。
 館内に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。
・利用時間は最大30分です。図書館の利用後は速やかにお帰りください。
・館内が混雑してきた場合は、入館を制限することがあります。
・館内では他の利用者と十分な間隔をとり、できるだけ会話を控えてください。
・館内の換気は窓を閉めた状態でバランスが保たれていますが、必要に応じ窓を開けることがあります。
・今後の対応については状況により変更の可能性があります。HPでご確認ください。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは附属図書館までご連絡ください。
Email : library@center.shonan-it.ac.jp

ページの先頭へ戻る