グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > インターネットによる合否照会システムについて

インターネットによる合否照会システムについて


合格発表は、発表日当日に合格者への合格通知書および入学手続き書類の郵送(速達)によって行いますが、補助的な手段としてインターネットにより合否結果を確認することができます。

正式な結果については、必ず郵送されてくる合格通知書で確認してください。

「インターネット合否照会」による合格発表期間

以下の入試における「インターネット合否照会」のシステム利用期間をお知らせします。
インターネットでの照会には「受験番号」と「誕生月日」を使用します。
確認を希望される方は、以下の「インターネット合否照会」をクリックして、画面の表示に従って操作してください。


・学校推薦型選抜 一般公募推薦
・学校推薦型選抜 指定校推薦

【システム利用期間】2021年12月1日(水曜日)12時00分~12月3日(金曜日)23時59分頃


利用される場合は、必ず注意事項をよく読んで、操作してください。

インターネット合否照会

《利用上の注意事項》
  • 合否参照システムの利用時間は、合格発表日の12時00分から3日間利用可能です。利用開始直後は混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は、少し時間をおいてからアクセスしてください。
  • 本システムの操作方法や、本学への合否に関する電話での問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。
  • 本システムの「誤操作」「見間違い」などを理由とした入学手続締切日後の入学手続きは認められません。
  • 合格者にのみ、本人宛郵便(速達)で合格通知書を郵送します。不合格の通知は行いません。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは、入試課までご連絡ください。

ページの先頭へ戻る