グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > ニュース&トピックス > P検-ICTプロフィシエンシー検定試験3級の実施について

P検-ICTプロフィシエンシー検定試験3級の実施について


P検-ICTプロフィシエンシー検定試験は、総合的なICT活用能力を証明することができる資格です。
ICTとは、IT(情報通信技術)にコミュニケーションの「C」が加わったものです。プロフィシエンシーとは、知識や技能を状況に応じて発揮できる問題解決能力のことです。WordやExcelだけではなく、幅広い情報通信技術も学び、それらを活用して人とのやり取りや仕事で活かすことができると証明できる資格です。

有限会社ホロンエデュケーション主催により、本学において以下の要領で試験を実施します。
ご興味のある方は募集要項をご確認の上、指示に従って申し込んでください。
資格取得は、就職活動にも将来のキャリアアップにも役立ちますので、積極的に利用してください。
試験実施概要
試験日 1月29日(火曜日) 15時00分~16時00分
申込方法 下記のURLへアクセスし、必要事項の入力を行ってください。その後、受付メールが届きますので、その指示に従ってください。
申込URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/475456e6313638
(上記のURLは、有限会社ホロンエデュケーションが管理するページへリンクします。)
申込締切 1月20日(日曜日)
受験料 5,100円(税込)
お問い合わせ 有限会社ホロンエデュケーション
※不明な点などはgm@horon-s.jpまで、件名に「湘南工科大学P検3級試験」と入力をし、問い合わせをしてください。
※資格取得対策講座等についてのお問い合わせは、湘南工科大学教務課まで問い合わせをしてください。

ページの先頭へ戻る