グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



  1. ホーム
  2.  >  ニュース
  3.  >  バドミントン部が秋季県リーグ男子シングルスで3位入賞しました

バドミントン部が秋季県リーグ男子シングルスで3位入賞しました


2017年10月29日より開幕された神奈川県学生バドミントン連盟主催の「平成29年度秋季神奈川リーグ大会」において、本学バドミントン部の山邊航さん(電気電子工学科4年)が男子シングルスBクラスで3位、新海智之さん(電気電子工学科1年)と鷲頭拓竜さん(機械工学科1年)が男子シングルスCクラスで3位入賞しました。

本学からは、男子シングルスに5人、男子ダブルスに2組の選手が参加。各クラス、トーナメント方式により、日頃の練習の成果を競い合いました。

同部主将の新海智之さんは「先輩が引退し、1年生中心のチーム編成になった今大会は、選手たち全員で協力して、練習やチーム作りに励んできました。成績は、春季大会を上回る結果を残すことができず残念ですが、まだまだ経験の浅いチームなので、来年度の大会に向けて、チーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います」話します。

1年生を中心とした若いチーム、今後の大会での活躍に期待が寄せられています。

大会結果

男子シングルスBクラス 3位 山邊 航(電気電子工学科4年)
男子シングルスCクラス 3位 新海 智之(電気電子工学科1年)/鷲頭 拓竜(機械工学科1年)
資料請求
page top