グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



  1. ホーム
  2.  >  オープンキャンパス・イベント
  3.  >  個別進学相談・キャンパス見学

個別進学相談・キャンパス見学


本学では、定期的に開催される「オープンキャンパス」「大学説明・入試相談会」以外に、入試担当者と個別に相談ができる「個別進学相談」「キャンパス見学」を随時行っています。「個別進学相談」については、来場型とWeb(オンライン)を選択いただけます。個別に入試・進学について相談したい方、実際にキャンパスを見学したい方など、受験生の方はもちろん、保護者、高校1・2年生の方も大歓迎です。

必ず、事前に下記の「申し込みフォーム」に必要事項を入力の上、お申し込みください。ただし、入学試験日や学内行事などで対応できない場合もありますので予めご了承ください。

来場型個別進学相談+キャンパス見学

大学へ来場して、入試担当者と個別に進学に関する相談ができます。実際にキャンパスも見学できますので、志望学科などが決まっている方は、申し込みの際に記載してください。
平日:10時00分〜16時00分 土曜日: 10時00分〜12時00分
※事前申し込み制
  1. 申し込みの際に、選択された参加希望日時は、あくまで希望ですので確定ではありません。後日、入力いただいたメールアドレスに確定した日時をご連絡します。
  2. 届いたメールの案内に沿って、来場の準備を進めてください。

Web個別進学相談

スマートフォンやタブレット、Webカメラ・マイク搭載のパソコンなどを利用して、個別相談することができます。
高校生だけでなく、保護者やお友達も同席が可能です。
平日:10時00分〜16時00分 土曜日: 10時00分〜12時00分
※事前申し込み制 ※「Google Meet」「Zoom」で対応可能
  1. 申し込みされた方には、後日、入力いただいたメールアドレスに確定した相談日時をご連絡します。
  2. 届いたメールの案内に沿って、「Web個別進学相談」の準備を進めてください。

来場時のお願い

  • 体調がすぐれない方、発熱など風邪の症状がある方は、来場をご遠慮ください。
  • 学内でのマスク着用に関しては、個人の判断に委ねます。
  • 車や自転車等での来場も可能です。事前申し込みの際に、来場手段を選択してください。

お問い合わせ

上記に関するお問い合わせは、入試課までご連絡ください。

湘南工科大学 入試課
TEL:0466-30-0200(直通)
平日:8時30分~16時30分 土曜日:8時30分~12時30分
【E-mail】nyushika@center.shonan-it.ac.jp

資料請求
page top